S様邸外構工事打合せ

S様邸外構工事打合せ

本日、S様邸外構工事の打ち合わせに行きました。

本日の打ち合わせで、三協アルミのカーポート ビームスプレミアムタイプのサイドスクリーンや照明関係が決まり、

玄関ポーチの前の目隠しで使用する三協アルミのガーデンスクリーン エルファードの高さや位置、色なども決まりました。

5月20日、21日に電動引戸ラグードとビームス、エルファードの3つを施工するように手配しました。

21日には電気工事も手配してありますが、現在、半導体の関係で照明がなかなか入荷しないので、ダウンライトをつけるのは、もう少し後になりそうです、、、

ブロック塀の仕上げにジョリパッドを施工する予定ですが、色や模様のパターンがたくさんあるので、なかなかお客様も決めきれないみたいです。笑

おすすめはエンシェントブリック仕上げです。

シンプルで飽きが来ないデザインでおすすめです!