子供の1歳記念写真

子供の1歳記念写真

先日撮影した、子供の1歳記念写真のデータが届きました!

大府みどり公園で撮影したのですが、プロのカメラマンに撮影してもらう為に、大府市に公園での撮影許可を取りました。

商業目的での撮影は許可が必要な様です。

市役所への申請は仕事で慣れていたので、すぐできましたが、慣れていない方だと少し大変かもしれません、、、

手数料で440円かかりました。

許可を取りましたが、取らなくても大丈夫そうな雰囲気ではありました。笑

許可証を取っておいた方が安心ではありますが。

初めての自然の中での撮影でしたが、終始いい子にしていてくれたので、本当に助かりました。笑

たくさんの良い写真を撮って頂き、嫁も僕も満足です!

またの機会に同じカメラマンさんに撮って頂きたいです。