本日から夏季休業(お盆休み)明けました!

本日から夏季休業(お盆休み)明けました!

本日から通常営業です!

しっかりと休むことができましたので、仕事に精進していきたいと思います。

休み中に常滑のイオンのペットショップに立ち寄ったのですが、展示スペース毎にコンセプトがあり、リビングのレイアウトだったり、子供部屋のレイアウトだったりと、

見るのがとても楽しく、犬がいる生活をイメージできるような展示で斬新でした。

ちょっとした工夫やアイデアで他と差別化する大切さを感じました。

他のペットショップより契約しているお客さんが明らかに多いのは理由があるんだなと、勉強になりました。

現在、新しく住宅のHPを製作しているので、なにか他と差別化できるような工夫をしていきたいです。